長沢が柏

最近よく聞くようになったのは、白湯を飲むと良いらしいということ。

かなりの人が取り入れてるみたいです。



それから、ショウガも最近は注目されてます。

前までひどい食生活だったんだなって思います。



ほんのちょっとの気づかいで驚くほど良くなってきます。特に女性は不足がちな栄養素を意識して摂ると、さらによくなるみたいです。

問題はよくなった習慣を続けていくことです!変化って楽しいです。同じ悩みがある人には、絶対体験してほしいです。何食べても太らないって人が羨ましいって方は、多いってね・・・(汗)走ったり張り切ってできるのも、まぁなかなか続くものじゃありません(涙)どちらさんも、頑張りすぎずにやりましょうよw食べちゃう時もあると思います。

ときには人間ですから、しょうがないです。継続は力なりという言葉を思い出し、またやりましょう。思ったことを書きなぐりましたwどの方法も結局は食べる量を減らすことにフォーカスされてます。

今の時代みんな食べ過ぎが問題ですねwちょっと減ってくると、一時的に増えることもありますが、少しするとガクっと落ちていきますwあまりイライラしなくなったり冷え性も改善され、人の体って本当不思議がいっぱいです。



玄米など健康志向の方に好まれる中、よく注目されるのが寒天や豆腐です。

食事が西洋化していくと良いことも悪いこともありますし、ちゃんとそれぞれを見てみると良いことだらけに見えてしまいがちです。

急に先のことを考えろっていっても難しいかもしれないですけど、今の生活を続けていたら今変えたほうがいいです。
ジムなど通える人は通ったほうが続けやすいと思います。どうしても一人でやってるとモチベーションの維持も大変ですし、孤独ですからね。
ジムやそういった施設ですと、自分以外にもたくさんの方が運動してますし、同じ悩みの仲間も出来ることもあります。また、全く知り合いが出来なくても、周りにも同じように運動してるという現状が自分自身も続けやすい環境にもなっています。痩せるなら誰しもどなたでもびっくりされるくらいならなきゃね!^^でも、ストイックになりすぎると不健康そうな状態になってしまうことがあります。
こうなったら、ダメダメですよね^^;ヨガなどそういった教室に通えるなら通った方が、長く実践できます。
家で一人だけだと、なんでやってんだろって思っちゃうことがあります。